スポンサーサイト


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

北海道にはUFOの基地がある!?

メダルラッシュで盛り上がったロンドンオリンピック。
開会式の様子を収めた映像に謎の飛行物体が映っていたことは、
国内外で少し話題になったけど、
北海道に基地があるなんて話は…(。'I')んっ?

8月12日にロンドンオリンピックが幕を閉じて、1週間がたった。日本では深夜放送の競技が多かったため、眠い目をこすりながら観戦していた人も多かっただろう。しかし、競技とは別のところでも、今回の五輪は話題を振りまいていた。開会式の様子を収めた映像に、なんとUFOらしき謎の飛行物体が映っていたのだ。

海外では「宇宙人も五輪を見たかったのだろう」などと言われていたが、こうしたUFO騒動は、実はそれほど珍しくない。作家でUFO研究家である並木伸一郎氏は、ネット時代になって世界各地にUFOの目撃映像があふれるようになったと指摘する。

「なかにはとても緻密で精巧なものもあります。もし本物だったら世界がひっくり返ってもおかしくない。それにもかかわらず特に話題にもならないのは、映像の背景に物語が欠落しているからです。CGでどれだけ精巧に作っても、しょせんコンピューター上の空想でしかない」

過去に世界で話題になったUFO事件には、背後に必ず人間が実際に体験した物語があったという。ただの目撃映像では、真偽のほどが怪しいのだ。

「日本ではどうかというと、今から30年ほど前、北海道の日本海に面した渡島半島の乙部町という小さな漁港で事件が起きました。決まって夕方5時から9時の間に謎の飛行物体が目撃されるようになったのです。それがほぼ毎日のように続いたせいで噂になり、町民だけなく近隣の住民も見物に訪れ、UFOを目撃した。それも2機だったり3機だったりした」(並木氏)

乙部町の話はこれだけでは終わらなかった。

「農園業を営む金子勝之さんは、同町の最初のUFO目撃者でした。翌年、彼は膝にたまった水を抜くために病院でレントゲン写真を撮ります。すると、すねの骨と骨の間に“金属片”らしきものが発見された。本人は心当たりもない。たまたま取材に訪れていた私に、そう打ち明けてくれました。私は、ひょっとするとエイリアンに誘拐され体内に異物を埋め込まれる“インプラント”かもしれないと思ったのです。あくまで推測の域を出ないのですが、本人の記憶がまったくないのは、“アブダクション”された人の特徴です」(並木氏)

それにしても、どうして乙部町にUFOが……。謎は尽きないが、並木氏によると北海道は、もともとUFO目撃例が非常に多い土地なのだという。

「ひょっとすると、拠点となるUFO基地がある可能性も否定できません」(並木氏)

もし、2020年のオリンピック招致が東京に決定したら、北海道から数多くのUFOが飛んでくるのだろうか?
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/08/19/13532/ http://yukan-news.ameba.jp/20120819-261/

そうなんよねぇ、
映像や写真だけじゃなくて、
その地にまつわる言い伝えや歴史なんかが絡んでくると、
一気に信ぴょう性が増すんよね(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ!

北海道って独特の文化や歴史がある地だし、
なんせあれだけの大きさだもん、
中国やアマゾンの秘境じゃないけど、
まだまだ未知の世界がありそうだもん(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ!

海・空・山に囲まれた土地には、
自然界のパワーが集まってる気がする(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ!

異文化も上手に取り入れてるし、
異国・異次元の人たちにとっては、
日本を語る上では欠かせない地だもんね(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ!

ぷぷときゅきゅ、
これだけ離れた土地で生まれ育った二人を結んでくれたのは、
宇宙人さまなのかも…

ってか、
あちきが宇宙人なのかも!?

ワーレーワーレーワー(ΦωΦ)ノ

って、
扇風機に向かって話してるベタな人間だけろ(。-∀-)(-∀-。)ネェー

宇宙人やUFOっていうと、
なかなか信じがたい存在だけど、
人間には感じ取れない自然のパワーだったり、
自然が生み出す奇跡だったり、
そういった未知の存在はあると思うんよね(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ!

そういう偉大なパワーを人間が知ってしまうと、
必ず悪用しようとする者が現れちゃう。
だから、
人間にわからないよに隠しているモノがあって、
それが宇宙人やUFOと言われる存在なのかも。

なんて思う今日この頃…

残暑ざんしょ【夏バテ】 _ノフ(、ン、) ヘナ…

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、乙部町の隣町の八雲町(旧熊石町)出身だけど、30数年くらい前は小学生で夜、友達と一緒に漁港で流れ星を見ることをやってたよ。
田舎で街灯も少ないため良く流れ星が見える。(当然都会じゃよく見えない暗い星も良く見えます。)
怪しい光(UFOかも?)も良く見てました。
その乙部町の山から無数の光が空に昇って行くのも良く見てたよ。
あれは本当にUFOだったのかもね。

Re: No title

>74さん
コメントありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
ここ2日、『乙部町+UFO』のキーワードで検索されてる方がすごく多くてびっくりしてます。
何か新たな目撃情報でもあったんですかねぇ(o・ω・o)モキュ??
信じがたい情報が多い中、乙部町の話は信憑性が高く感じて、ずっと気になっています。
74さんが目撃したものも本当にUFOだったのかもしれないですねぇ(o´・ω-)b
また怪しい光を見かけたら、ぜひ教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
