スポンサーサイト


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

大泉洋・流暢な英語丸々カット…(。ノω<。)

洋ちゃん、可哀相すぐる(。ノД;`)ヾ(・ω・ )ヨシヨシ...

 俳優の大泉洋(39)が17日、東京・新宿ピカデリーで開かれたWOWOW主演連続ドラマ「プラチナタウン」(日曜後10・0、19日スタートで全5回)の第1話完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

 エリート商社マンから故郷の町長に転身する役どころに「初めての役柄でうれしかった」と胸を張ったが、エリートらしく流ちょうに英語を話すシーンについて「せっかく覚えたのに丸々カットされていた。私のできる男ぶりが見どころだったのに…」とボヤきも。共演の渡部篤郎(44)からは「カッコいい役だったけど、路線変えようとしてるの?」と再三突っ込まれていた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120818/oth12081805030003-n1.html

せっかくの見せどころだったのにねぇ…

残念il||li (つω-`。)il||li

でも、
洋ちゃんは路線を変えちゃいかんよd(-∀-。)

それにしても、
幅広い役をこなせて、
ただの面白いお兄ちゃんじゃなくて、
役者としての地位も地道に築き上げてきてるっけよね(✿-ω-)ゥンゥン♫

他のTEAM NUCSの面々も個々で何気に頑張ってるし、
すっかり全国区のタレント軍団になっちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このままいくと、
いずれは石原軍団化しちゃうかも!?

んと…

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

笑かせて泣かせて驚かせて…
ドラマも音楽もバラエティも、
何もかんもがつまらない昨今、
マルチな才能で多方面に渡って、
これからも楽しませて欲しいもんです(o´・ω-)b ネッ♪

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
