

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

五感を刺激する舞台とな(o'ω'o)?

スープカレーをテーマにした舞台。

五感を刺激するために、
他にはない演出があるそうなd(-∀-。)

 舞台「あるスープカレー屋の伝説2」が8月25・26日(2012年)、「ターミナルプラザことにPATOS」(札幌市西区琴似1条4)で開催される。

 昨年に続き今年で2回目となる同舞台。スープカレーをテーマにしたイベントの企画運営、スープカレー本の出版などを手掛ける「ティーツーワイジャム」の玉木雅人社長がプロデュースする。

 ストーリーは、売れない芸人コンビ「青空ほりき・たまき」があるオーディションを機にケンカ別れしてしまい、夜の街をさまよう「ほりき」が偶然立ち寄ったダイニングバーで不思議な出来事が起きるというもの。

 「五感で楽しむ劇」をテーマにした同舞台では、観覧客にスープカレーを提供するのが特徴で、人気スープカレー店「札幌らっきょ」(西区)のオーナー・イデゴウさんが味や製法を監修する。「劇中に最後に提供するスープカレーを構成するキーワードがちりばめられているので注目してほしい」と玉木さん。「劇を見て聞いて、スープカレーの香りや食感、味を楽しんでもらうことで五感を刺激する。スープカレーを食べることができる舞台はほかにはないはず」とも。

  開演は14時と18時(いずれも開場は30分前)。チケットは、前売り=2,500円、当日=3,000円。ローソンチケットで販売中。
http://sapporo.keizai.biz/headline/1416/

ぬわんと舞台の終盤で、
観客にスープカレーが振る舞われるとな(´・∀・`)ヘー

確かに五感を刺激するわな(✿-ω-)ゥンゥン♫

けど、
舞台に集中できなくなりそで心配だったりもする(✿-ω-)ゥンゥン

きっとさ、
スープカレーをこぼしちゃうお客さんがいるんだろ(*´艸)(艸`*)ネー
そっちに気を取られてるうちに、
終盤の大事な場面を見逃しちゃったりしちゃうんだろな(。ノω<。)ァチャ-

な~んてことは、
きっと想定内で企画を練ってるんだろ(o´・ω-)b ネッ♪

どんな形でスープカレーが登場するのかわからないけど、
舞台の進行とリンクしてるみたいだし、
ちと面白そだぬ(✿-ω-)ゥンゥン♫

ってか、
しばらくスープカレーを食べてないから、
禁断症状が出てキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

洋ちゃんスープカレー、
送ってもらおかな(*uωu)っ由

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
