スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

すしカート@遊園地パルパル

パルパルに二つの新アトラクションが登場したとさ(´・∀・`)ヘー

『パッケとかくれんぼ』『すしカートまわるんじゃー』

すしカート(o・ω・o)モキュ??

 浜松・舘山寺のリゾート型遊園地「浜名湖 パルパル」(浜松市西区舘山寺、TEL 053-487-2121)に7月14日、2つの新アトラクション「バッケとかくれんぼ」「回転すしカート まわるんじゃー」が登場した。

 「バッケとかくれんぼ」はオリジナルキャラクターのおばけの「バッケ」が園内にすみ着いたという設定で、アトラクション内の数々の仕掛けを解いて脱出を目指すウオークスルー型のアトラクション。同アトラクションには「お化け」役のアクターや脅かしのための仕掛けはない。「トラップをクリアしていく達成感が味わえ、怖くない、楽しいお化け屋敷に仕上げた」と広報担当の鈴木克赦さん。

 「回転すしカート まわるんじゃー」はバッテリーを積んだ「すしカート」に乗って、時間内にICチップが埋め込まれた「ネタ」のカードを取得していくタイムレース型アトラクション。1回の時間内にカードを集めて「すしポイント」を一番多く獲得した参加者にはすしのネタを模した消しゴムが進呈される。「ポピュラーなイメージやアトラクションの題材としては珍しいことから、『すし』をテーマに採用した」と鈴木さん。「すしカート」を使ったアトラクションは国内初となる。

 両アトラクションとも「小さい子どもが楽しく遊べることを」コンセプトにしている。鈴木さんは「未就学児の方でも利用可能になっているので、ぜひ家族で楽しんでいただきたい」と話す。「8月はナイター営業を行い、毎晩花火の打ち上げを開催しているので、涼みながら遊んでいただければ」とも。

 営業時間は9時30分~20時(土曜・日曜・13日~15日は9時~)。8月は無休。「回転すしカート まわるんじゃー」の対象年齢は2歳~小学生、2歳~未就学児は中学生以上の同伴が必要。入園料金とアトラクション料金を含んだフリーパスは、大人=3,900円、中学生=3,600円、小学生・幼児・シニア=3,300円。
http://hamamatsu.keizai.biz/headline/688/

『回転すしカートまわるんじゃー』

富士急ハイランドもパルパルも、
ネーミングで勝負しすぎでないか(。'I')!?

どんなんか見てみたら、
寿司に座って湯呑みの操縦桿で操作するっちゅー、
思いっきりベタなアトラクションだた(-ι_- )クックック…

でもまぁ、
パルパルは子ども向けの遊園地だし、
こゆのもいいかも( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

夏休みも残り半分、
そろそろ盆休みに入る時期だし、
遊園地で一日ゆっくりするのもいいかもd(-∀-。)ネッ♪

そいえばパルパルって、
昔は『別れの名所』として有名だったっけぬぅ。
(↑こゆのってどこでもある話だおね(-ι_- )クックック…)
今でもそんなん言われてるんかな(*´艸`*)プシシ

料金やらアクセスやら何やらかんやらは → 浜名湖パルパルHP


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。