

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

おにぎりあたためますか「愛知・静岡の旅」

おにぎりあたためますか「愛知・静岡の旅」が、
もうすぐ(2012年9月25日)発売されるそうな(´・∀・`)ヘー

HTBで放送されている『おにぎりあたためますか』、
待望の第2弾DVDは「愛知・静岡の旅」ヾ(・∀・o)ノダー!!
東海エリアの「愛知・静岡」の「1周目」と「2周目」を完全再編集で収録。購入してくださった皆様へ向けて撮り下ろした「ご挨拶」も含めると、3つの時代の豚一家を一度にご覧いただけます!

☆「1周目」(2005年放送)
番組では初めて訪れる愛知県。向かったのは麻美アナ第二のふるさと名古屋!怒濤の味噌攻撃を受ける道中、麻美アナの元カレが登場か!?
岐阜県の飛騨高山をはさんで向かった静岡県では、後に伝説となる「たきや漁」に挑戦!!

☆「2周目」(2010年放送)
あれから5年の時を経て、アラフォーとなった豚一家が愛知・静岡を再訪!
1周目で屈辱を味わった「たきや漁」リベンジや、「洋ちゃん顔面○○事件」、「シゲちゃんのペット同伴事件」など、「おにぎりあたためますか」らしい(?)見どころ盛りだくさん!歳はとったが密度は濃くなった!?円熟の豚一家、見逃すべからず!!

また、オクラホマの「北海道完全制覇の旅」(2006年放送)も同時収録。北海道各地の様子もお楽しみください。

※ただいまローソンLoppi、ローソンのオンライン“エンタメモール”エルパカ、HTBオンラインショップ、HTBグッズ取扱店で予約受付中!
http://www.htb.co.jp/goods/dvd/onigiri/

浜名湖人のぷぷとしては、
たきや漁の様子が気になるところ( *´艸`)フフフ♪

たきや漁ってのは簡単に言っちゃうと、
浜名湖で春から秋にかけて行われている独特の漁法で、
銛で突いたり網ですくったりする、
すごく原始的な楽しい漁なんだなd(-∀-。)

もっとしっかりと知りたい方はこちら → 浜名湖・雄踏たきや漁 by たきや組合

このDVDに収められているたきや漁の様子も、
ちょろ~っとブログに書かれていました(σ・∀・)σY〇!!
たきや漁、やってみっせ!

今年はウナギがすんごく高値だしヾノд・ll))㍉㍉...
食べられない代わりに、
夏休みの思い出づくりとしてちょうどいい浜名湖観光かも(*´艸)(艸`*)ネー

おにぎりあたためますか番組HPはこちら

番組内で紹介されたお店はHP内の食べまくりマップで都道府県別に見られるんけど、
けっこー身近なお店や施設が出てて超親近感だったり♪スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
