

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

8月1日

8月1日は、
一生忘れることのない、
大切で特別な日。

友引という六曜から生まれた何気ない一言。
この一言が、
お互いに抑えていた気持ちを解放させるキッカケになったっけね。

お互いに意識しつつも、
自分の気持ちを隠して、騙して、
押し殺していた数カ月。

この期間があったからこそ、
一気に解放させることができたんだろうね。

いや…

抑えきれなくなって、
解放させちゃったんだろうね。

冗談ぽく発した何気ない一言に、
赤面している自分とはにかむアナタ。

お互いの返事は、
言葉として表現されなくても確認することができた。

『好き』

という言葉よりも、
先に生まれたプロポーズ。

『それじゃ~結婚しよっか』

プロポーズから始まった、
そんなちょっとおかしな恋愛。

『ありがとう』と『愛してる』に満ち溢れた毎日。

この先も永遠に続く幸せ。
『向月葵(ひまわり)』と共に、
二人で大切に育てていこうね。


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
