

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

花づくし✿夏の札幌

6月最後の週。
札幌は本州よりも夏だった…

あどぅーい!! (;´Д`)'`ァ'`ァ

到着時の千歳空港。

DSC_0209.jpg

17時30分、まだまだ明るいぬぅ☀
まだ少し時間が早いから、
なんとな~くお腹のペコリ具合は弱いけろ、
めんどっちーから空港で何か食べてっチャオd(-∀-。)

ってことで、
最近のお気に入りプレイス『展望デッキ』のフードコートへ…

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

フードコート入口すぐにある【南国酒家】さん。
以前からずっと気になってたんよねぇo(。・ω・。)o

DSC_0210.jpg

五目つゆそば&チャーハンセット(1,150円)

味もボリュームもぐっど d(ゝc_,・。)♪
特にチャーハンが美味しかったぁ(*´艸`)
次回はつゆそばじゃなくて、
やきそばにしてみぉ~っと(✿-ω-)ゥンゥン♫

そんなこんなで、
お腹ぽっこり膨らませて札幌へ。

DSC_0212.jpg

父さん、ただいまでし!(。・ω・。)ゞ



今回のぷぷきゅきゅはね、

DSC_0223.jpg

花フェスタ2012札幌
白い恋人パーク・ローズガーデン

…っと、
花づくしの札幌を満喫したんだな(・∀・)スンスンスーン♪

DSC_0214.jpg DSC_0215.jpg DSC_0216.jpg

DSC_0218.jpg DSC_0219.jpg DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpg DSC_0222.jpg DSC_0225.jpg

DSC_0226.jpg DSC_0228.jpg DSC_0231.jpg

本州よりも約一カ月遅れのバラ満開シーズン*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
イングリッシュローズいっぱいのガーデンは最高に綺麗だったぁღღღ(人´∀`)

けどね、
隣にバラよりも綺麗なきゅきゅがいたから、
バラの美しさが半減しちゃったのが残念だったぬ(*´艸)(艸`*)ネー❤

けどね、
綺麗なおなごにはトゲがあるっちゅ~から、
気をつけないといかんぬ(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ



帰りは札幌神宮にご挨拶にテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノヾ(●´Д`)ノ
いっぱい歩いた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回の初体験(///ω///)
札幌市内でバスに初めて乗ったどぉーっ!

噂のバスターミナルだぁ~(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

これからは、
バスも使って移動しぉしぉ(。-∀-)(-∀-。)ネェー



DSC_0235.jpg

今回もザンギ食べたぁ(・∀・)スンスンスーン♪
ホッケつきヾ(・∀・o)ノダー!!

そんなこんなの夏の札幌❤恋物語でした*:..。o○☆(*´-ω)(ω-`*)☆○o。..:*

DSC_0238.jpg



【おまけ】

DSC_0239.jpg

空港の売店でみっけ♪
北海道限定だそうな(´・∀・`)ヘー
なかなか美味しかったどぉ( ´∀`)b
2012.06.25


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
