スポンサーサイト


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

小樽の岡ちゃん❤

まだ時間が早かったから、
厚田公園から札幌を通り過ぎて、
小樽まで行っちゃえ♪行っちゃえ♪

( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

231号線を南下して、新港南で337号線へ。
銭函から5号線で小樽港へ。

途中、工事渋滞があったので、
この日はけっこー時間がかかっちゃったけど、
通常ならば札幌からは1時間~1時間30分くらいなんかなぁ…
思ったよか近くて、(´・∀・`)ヘーって感じだったっけ。

小樽港の駐車場にね、
元日本代表監督の岡ちゃんにそっくりな係員さんがいたんだ(σ・∀・)σY〇!!
小樽駅前から港に向かって、運河を超えて突き当りまで直進、
港の手前にある駐車場だぉd(-∀-。)

料金前払いなのに、
料金を払わずに入口を通過しちゃったあちき(*ノ∀`)ペチ
そんなおバカをニコニコしながら追いかけてきてくれた岡ちゃん。
また会いに行きたいなぁ(✿-ω-)ゥンゥン♫

到着したのが16時30分過ぎ。

『17時までだけど、時間が過ぎても開けとくから大丈夫だよぉ』

なんて優しいの…岡ちゃんってば(。♋‸♋。)ウルウル
今度行く時には、うなぎパイ持ってくね(*uωu)っ由

とことこ歩いて運河に到着。

2012-05-14(16).png

この日(5月14日)は晴れて、ものすごく気温が上がったんけど、
やっぱり夕方になると少し冷えてきた。

平日ってのもあってか、
運河には人がぱらぱら程度。

1336982440434.jpg

二人占めしちゃった(*´艸)(艸`*)ネー

あっ…岡ちゃんもいるから三人占めかぁ( ´゚з゚`) σ



朝から一日、海岸沿いをぐるっと♪
知らない土地の運転だから、
もっと疲れるかなぁ~って思ってたんけど、
なんせ道が走りやすいこと。
ぜんぜん疲れることなく、
でっかいどぉーを満喫できました(*・∀-)ハ(-∀・*)

ちなみにこの日は楽天トラベルのレンタカーを利用。
8時間2500円~ってな安いものもあって、
なかなか便利だったから、また利用しようと思ったのであった。\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ

もう一つ、ちなみにこの日の夕食は…

1336991080537.jpg

鮭とろド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
2012.05.14


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
