

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

あいロード❤恋人の聖地(石狩)

海と山に囲まれた壮大な景色を満喫しながら、
札幌中心部から車で約2時間。

厚田公園展望台がある、
あいロードに到着。

((((((((((っ・ω・)っ(っ・ω・)っ ブーン♪

札幌から国道231号線を海岸線沿いにず~っと北上。
すると道路左側に『あいロード』の文字を発見(σ・∀・)σ

2012-05-14(15).png


国道沿いの駐車スペースに車を停めて、
道を渡って向かい側の展望台入口へ。

入口から頂上の展望台までは約400m。
ずっと上り坂だから、
これがけっこー疲れること(´Д`ა)(´Д`ა)

2012-05-14(14).png

↑この画像の中に写ってる、
る~るる~を探せ!のコーナー(。・ω・ノノ゙ドンドン☆パフパフ♪

二人が歩くすぐ目の前をキツネくんがテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
何回も何回も、こっちを気にしながら振り返って、
テクテクと山の中に入っていったんだな。

約400mの上り坂。
初老カポーには堪えたねぇ。

それでもなんとか登り切って、
初老の二人を出迎えてくれたのは…

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

2012-05-14(9).png

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

2012-05-14(10).png

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

2012-05-14(11).png

疲れなんて一気にポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ
吹っ飛んじゃった(*´艸)(艸`*)ネー

展望台には、
恋人の聖地らしいモニュメントが…

2012-05-14(6).png 2012-05-14(7).png 2012-05-14(8).png
2012-05-14(12).png 2012-05-14(13).png

二人の愛が固く結ばれて、
離れることがありませんよ~に.ォ☆..:*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆..:*・゚

ってことで、
ここの聖地では南京錠がいっぱいくくりつけられてたっけ(´・∀・`)ヘー
↑写真を撮ったハズなんけど見つからない…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

今度行く時には、
忘れずに錠前を持って行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しっかりと愛を誓い合って、
駐車場までテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノヾ(●´Д`)ノ

駐車場には軽食程度が食べられるオープンテラスがあって、
夕焼けを眺められるスポットとしては最高だろねぇ♪
今度は夕方に着くように来よっとd(-∀-。)

そだそだ、
あいロードで気になったことが…

これ↓

DSC_0164.jpg

石狩バーガーとな(*'∀'人)ワォ☆
タコ、豚、牛…
女子大うまれのハンバーガーという割に、
えらいボリューム感(・ω・;)

『見てないで買いなさいよ』

円の文字に座ってる豚牛ちゃんがカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

土日祝に行く機会があったら、
絶対に食べてやるぅ~o(`・д・´)o ウン!!




ここは宿題が多く残った場所だぬ。
もう一回、絶対に来なきゃね!
今度は秋の紅葉&夕焼け観賞で来たい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2012.05.14


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
