スポンサーサイト


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

まずは思い出の整理から…(5)

電話で話しながら、
時計台の裏側から正面に向かうと|ョ❁ω❁。)チラッ♡

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

周りを見ながら話してる女性が…

ミッケタァ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ッ!!!

後ろから近づいてるのにまったく気が付かないで、
正面から来るおばちゃん三人組をガン見してるし・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっ

ぴったりと背後についたところでやっと…

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ❤

この瞬間の景色・音・空気…
すべて一生忘れなーい(♡u ‿u)゚.:。+

ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡

。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。

あいにくの曇り空だったけど、
そんなの関係なーい。

*:..。o○☆大(*´-ω)(ω-`*)好き☆○o。..:*

一瞬も離れることはなかったっけね♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡

2011年11月7日、記念日追加...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
