

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

05/12のツイートまとめ

pupukyukyu

明日から札幌♪どれだけの移動距離になるかいなヾ(・◇・)ノ
05-12 21:30


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事リンク頂きました!

http://ameblo.jp/fd2r/?__utma=1.322228588.1336919229.1336919229.1336919229.1&__utmb=1.4.9.1336919661431&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1336919229.1.1.utmcsr=blog.ameba.jp|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/ucs/entry/srventrylist.do&__utmv=-&__utmk=86325400

Re: タイトルなし

> じゅん(^o^)v さま
いそやきの記事、
設定を間違えてコメできないよになってましたね…ごめんなさい。

いそやきの復活、
嬉しいですよねぇ(・∀・)スンスンスーン♪
駅南からだと少し遠いですが、
いそやきのためなら((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪

多くの人にいそやきの味を知ってもらって、
ずっとずっと存続し続けてくれることを願って、
もっともっと宣伝がんばります!

( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

でぁでぁ、
記事の引用、ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
