スポンサーサイト


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

いそやき❤キタ━(゚∀゚)━ッ!!

数年前に復活したものの、
一瞬で姿を消してしまった幻のいそやきが、
今度は完全復活ヾ(・∀・o)ノダー!!

いそやきを愛してくださったファンの皆さま、
元祖いそやきが復活し、2012年4月11日オープンしました。
母より娘の私が引き継ぎ、
幻と言われるこだわりの味の復活に日々努力しています。
いそやき1本100円!
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。


完全復活としっかりと謳っております*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
しかも今回は娘さんが引き継ぎ。
…と言っても、立派なお婆ちゃんだけろ(*´艸)(艸`*)ネー

いそやきファンはもちろん、
いそやきを知らない人たちにも、
幻の味を教えてあげちゃいまそ(o´・ω-)b

以前との違いは、
串に刺さなくなったってことぐらい。
手間&経費の削減だぬ(✿-ω-)ゥンゥン♫

場所は…

いそやきや
静岡県浜松市中区高丘北2-41-8
053-437-2409
11:00~19:00(火曜定休)
駐車場4台(←ってことだけど、実際は停められないかも(*´艸`*)プシシ)

お店はプレハブ小屋なので分かりにくいから、
地図で住所を調べてから行ったほうがいいでっせ\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

とにもかくにも、嬉しい復活だぬん♪

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
