

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

まずは思い出の整理から…(4)

2011年11月7日、運命の日。

待ち合わせは時計台の前。

遂にこの日がやってまいりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

やっぱり、
目覚ましよりも早くに目が覚めちゃったんだな(๑✪ω✪๑)

ルーム清掃の音が廊下でカチャカチャ…
少し早いけど、
そこいら辺をぶらっと散歩がてら散歩しよ♪

2011110709170000.jpg

まずは大通り公園、
テレビ塔前のNHKでベンチに座って父さんを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
曇り空のせいで、朝なのに真っ暗な写真が出来上がりぃ~(・ε・)プップクプー

このあと札幌駅に向かって、
折り返しぐるりと北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)へ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

そしてまた大通り公園へ。
約30分の朝ぶらは街中なのに空気がキレイで気持ちよかったっけ(´▽`)ハァァ~❤

駅の大きな温度計は11℃ってなってたけど、
曇ってたからそれよりも冷たく感じたっけなぁ。

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

そんなこんなでぼちぼち待ち合わせの時間。
すぐに時計台へ出られるように、すぐそばの地下街で待機なり。



「いま出たぁ♪」



きゅきゅからの連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
