

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

【北海道3杯目】白樺山荘

新千歳空港内の北海道ラーメン道場にて…

噂の白樺山荘にチェックイン(ゝω・´★)




店員さんのおすすめ『味噌ラーメン』をオーダー♪(o・ω・)ノ))

角切りチャーシューが柔らかくてうまうま(//∇//)
クセのない食べやすい白味噌だけど、
ニンニクが強めなので、
食後にキスする予定があるなら気をつけなはれ(。・ω・。)ゞ

味噌は糀もブレンドされてて、
そこが白樺山荘の美味しさのミソだぬん( 〃▽〃)

味噌ラーメン:780円

帰りの清算時にレジへ行ったら、
『いらっしゃいませ♪』
と可愛いうっかりをされて、
美味しさが2割増になってもうたヽ(・∀・)ノ

その割増を抜きにしても、
評判通り美味しかったです(# ̄З ̄)

ゆで玉子がサービスってのが、
けっこー嬉しかった♪
そんな誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞ

白樺山荘…北海道発味噌ラーメン
有名店がひしめく札幌において不動の地位を確立した伝説の味噌ラーメン(ゝω・´★)

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
