スポンサーサイト


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

まずは思い出の整理から…(3)

「東口から出るといいよぉ」

というきゅきゅの言葉を信じて、
ホームから降りて東口から出るとそこには…

特別なものはなかったぁ(・∀・) にぱっ♪

でもね、
駅構内とかにベンチがたくさん設置されてて驚いたっけw( ̄o ̄)w ワオッ!!

第一印象は「キレイ」。
人も街も駅も…すべてがキレイ(✪ื‿✪ื)

あとね、
駅の混雑具合にびっくりΣΣ( ̄◇ ̄;)!
駅地下も含めて、規模から何やらかんやら…
すべてのスケールがケタ違いにデカイ!

浜松との違いをわずか3秒で思い知らされましたとさ(pq◕∀◕*)ウキャ✿

そんなこんなで、
驚きを引きずりながら、まずはホテルへ…テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

きゅきゅに電話をしてナビしてもらいながら~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ
目指すはホテル時計台
その名の通り、時計台や大通り公園のすぐ近く。
札幌駅からも徒歩5分程度と立地条件は抜群(地図)d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ただ…

なんせ古い。
でもね、静岡空港からの往復航空券と3泊4日の宿泊代が込みで、
ぬあんと「20,000円」ちょいだからねぇ(_´゚∀゚`)シ

季節や時期によって、価格に多少の変動はあるけど、
11月の2週目(日~水)はこんなにも安かったんだな。
単身素泊まりでホテルは寝るだけってな使い方だったらいいんでない(⌒^⌒)b

ただね、
ほんとに古いから(。-∀-)(-∀-。)ネェー

2011110622070000.jpg

鍵、でかいでそ(*/∇\*) キャッ♪

そんなこんなで無事にホテルに到着。
飛行機が少し遅れたから、到着も遅くなっちゃった。
ってことで、
この日は近くを少しぶらぶら探索しながら、
テレビ塔の目の前にあるローソンで食料を調達。

北海道での初食事はローソンの焼きうどんだったんだな(థ公థ。)ブハハハ…
しかーも、
あんまり美味しくなかったんだな(థ公థ。)ブハハハ…

さてさて、
明日はいよいよ運命の日┣¨ッキンコ☆(*゚ヮ゚*)┣¨ッキンコ☆
しっかり寝とかないとね…

っと言いながら、
いつまでも、ど~でしょうを見てたのは内緒(●・3-)b

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
