

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

まずは思い出の整理から…(2)

初北海道ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

新千歳空港から地下に降りると、そのまんまJR乗り場に直結。
便利だ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

札幌駅までJR快速エアポートで約40分。

ガッタン♪ゴットン♪⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。

ちなみに片道:1,040円なり。
時刻表はこんな感じ
上りも下りもだいたい15分間隔だぬんd(◕‿-。)
uシート(指定席)が300円だから、
混んでそうだったら(σ・∀・)σゲッツ!!すると楽ちん♪

すべてが初めて見る景色。
子供みたいに窓にべったり顔をひっつけて外を見てたっけ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚

停車駅は…
新千歳空港 → 南千歳 → 千歳 → 恵庭 → 北広島 → 新札幌 → 札幌

そんなこんなであっちゅー間に札幌駅に到着。
予約してあるホテルは南口。
果たして無事にホテルまでたどり着けるのでせうか(o・ω・o)モキュ??

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

空港からはバスもあるみたいだけど、時間が倍近くかかっちゃうらしい。
ちなみに片道:1,000円なり。

ちなみに札幌までタクシーだと、
15,000円くらいかかりそう(。☉_☉)タカッ…

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
