

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

もこもこ大レース◎(*(x)*)◎

北海道恵庭市の観光施設「えこりん村」で、
約250頭の羊が雪道をもっこもこ走る姿を見ることができるそうな(´・∀・`)

ミテェ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 北海道恵庭市の観光施設「えこりん村」で、出産を控えた約250頭の羊が雪道を一斉に走り出す姿を見ることができる。羊たちの目指すゴールは、週に4回だけ出される特別食だ。

 冬場の運動不足解消のため、今冬から施設が一計を案じた。約50メートル先にある建物には、不足がちになるカルシウムや小麦の粉末を混ぜた栄養価の高い餌が置いてある。

 出産シーズンは間もなく。羊舎は3月末まで、赤ちゃんの愛らしい鳴き声に包まれる。【梅田麻衣子】

http://mainichi.jp/hokkaido/news/20120205hog00m040005000c.html


『限定』に弱い人間と一緒だぬん(o^艸^o)
しっかり食べて、しっかり運動して、
丈夫で可愛らしい赤ちゃんを産んで欲しいもんだぁლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

◎(*(x)*)◎ モコモコ♪

アルパカは走らないのかなぁ…ぱっか♪ぱっか♪

冬のえこりん村は3月4日まで営業♪だって◎(*(x)*)◎

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
