スポンサーサイト


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

雪道の歩き方

雪道も三日目。
だいぶ歩き方がサマになってきたかな…

おっとぉ~(ㆀ。◔3◔。)

やっぱり今日もよたよた歩きで、
なんとか地下鉄の駅に到着|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

今日のデイユースは東西線:西18丁目駅から徒歩すぐ。
地下鉄もだいぶ把握できてきたぞぃ(O´∀`K)b

参考までに…札幌市営地下鉄路線図(PDF)

東西線はホームも車両もキレイだねぇ(✿-ω-)ゥンゥン♫
なんて感心してる暇もなく、西18丁目駅に到着。

地上に出るとやっぱりアイスバーンな世界{{{{(+ω+)}}}}
歩きはじめて数歩目でツルッたことは内緒(●・3-)b
余裕な顔をしながらも、
きゅきゅにしがみついていたことも内緒(●・3-)b



今日もきゅきゅの手作りご飯をいただきま~す(*´艸)(艸`*)
美味しく食べたあとは…

きゅきゅをいただきま~す(≖‿≖✿)ニタァ♥

覗くなよぉ|ョェˇ≖。)



幸せな時間はあっという間に過ぎちゃうね(っω;`。)スンスン
いつもの帰り道、
二人の足跡が仲良く並んで、
今夜も雪道にしっかりと刻まれました。

(o´・_・o人o・_・`o)ギュッ♡

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
