

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

未来手帳

いっぱい書き込んでいこうね...φ( ̄∇ ̄o)φ( ̄∇ ̄o)ゞ

「どこに行きたい?」「何が食べたい?」
毎日のようにアナタと交わす
他愛のない日常の会話から
1ページ、また1ページ…
書き込まれていく未来手帳

アナタが育った街の音、色、香り
すべてを知りたくて
すべてを愛したくて
未来への夢は膨らむばかり

この手帳が予定でいっぱいになる時
ボクの胸の中には可愛らしいアナタの寝顔

起こさないように見ている
だけどついつい
何度もほっぺにキスをして
しまうんだろうな


一人で買い物をしていても
無意識のうちに探してる色違い
ボクの生活すべてが
いつの間にか
アナタと共に成り立っている

二人を出逢わせた前世、過去、現在
すべてがここに
書き込まれている
アナタへの想いは深まるばかり

この手帳が予定でいっぱいになる頃
二人で一緒に新しい手帳を買いに行こう

どのデザインにしようか
何色にしようか
アナタが気に入ったモノにして
しまうんだろうな


書き込んだ予定のすべてを
二人で一緒に実現させていこうね
いっぱいあるから
ケンカなんてしてる暇はないからね

これからもまだまだ増え続けていく
この手帳をいつか読み返す時
ボクの胸の中には
同じ苗字になった
可愛らしいアナタの寝顔が…

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
