

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

向月葵

image0011.jpg

永遠のはじまり…

あっという間に陽は沈み
時間の経過を意識する
少しでも長く一緒にいたくて
気付かないフリをしていたっけね

眩しく、暑く、そして…あたたかい夏
輝いていた二人を
そっと見守っていてくれた

月明かりが照らす、一面のひまわり

朝も夜も、どんな時でも
絶えずアナタだけを見ている
アナタのこと、ずっと想ってる

触れられない、もどかしさと共に
抱きしめるこの気持ち
明日の二人へと続いてる

永遠という名の花が咲く、その日まで…

それぞれが互いを想い合い
互いの気持ちを感じ合う
引き寄せあって、受け入れあって

同じ月を見ながら、同じ夢を抱く

寝ても覚めても、どんな時でも
絶え間なく溢れ出す
愛しさと恋しさ、幸福(さみしさ)

一緒にいる時間だけが
抱きしめ合うことじゃないって
アナタを愛することで知った

朝も夜も、どんな時でも
絶えずアナタだけを見ている
アナタのこと、ずっと想ってる

世界中で一番愛されて
大輪の花へと向かう
二人にしか咲かせられない

永遠を約束する、月夜のひまわり

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
