

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

11/09のツイートまとめ

calcia7131

メモ:今度行く...φ(・ω・ )ヵキヵキ 「札幌ら~めん共和国」に東京・環七の塩ラーメン専門店「ひるがお」 - 札幌経済新聞 http://t.co/wUxzdTdb
11-09 23:20

浜松でもスープカレー食べられるんだぁ(´・∀・`)ヘー 浜松のカレー専門店で冬季限定「スープカレー」始まる-ファンも定着 - 浜松経済新聞 http://t.co/AeniRgzs
11-09 21:31

あかっΣΣ( ̄◇ ̄;)! 札幌「平岡樹芸センター」の紅葉が見頃に、一面に深紅のモミジ広がる - 札幌経済新聞 http://t.co/utjYsUeX
11-09 21:28

スーパーの入口がクリスマスコーナーになってた☆もう年末なんねぇ…一年はやっ( ̄∇ ̄*)
11-09 20:44

もうすっかり冬だぬぅ…浜松も外はさびぃぃぃ~がなヾ(*T▽T*) 札幌はぼちぼち雪になるかぬ( ノД`) 今年は雪虫が異常発生…どうなることやら( ̄▽ ̄;)
11-09 03:05


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
