スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

ギョーザとホルモン専門店とな(´・∀・`)ヘー

浜松にギョーザとホルモンの専門店がオープンしたとな。
胃袋が反応中…

 浜松・神田に8月2日、ギョーザとホルモン専門店「ぎょうざの天海」(浜松市中区神田町、TEL 053-442-2288)がオープンした。

 以前は旅行会社や不動産会社に勤めていた店主の荒田圭子さん。昨年の東日本大震災の際に自営業の人たちが自分なりの方法で支援活動をする姿に感銘を受け、「景気が悪いといわれている中で、自分も今できることをしたい」という思いや浜松商工会議所の第14期創業塾を受講したことを機に今回のオープンに踏み切った。

 店舗面積は66坪。席数はカウンター8席と座敷8席の計16席。内装はアジアンテイストをイメージして赤と茶を基調とした趣のある空間に仕上げた。コンセプトは「胃袋の満足と心の満足ができる店」。

  メニューは野菜を多く使い、ショウガを利かせることであっさりとした味わいのギョーザ(10個=600円、15個=900円)とホルモン(700円)、こぶくろ(700円)など。毎朝地元で仕入れる新鮮な食材を使う。テークアウトも可能。

 「以前勤めていた旅行会社のノウハウを生かし、浜松に来る観光客にも親しまれるような店にしていきたい」と荒田さん。「落ち込んでいるよりも、自分がしたいことをしていったほうが良い。自分が精力的に動くことによって浜松のまちおこしにも貢献していきたい」とも。

 営業時間は、11時45~13時45分、17時~21時30分。日曜定休(ほかに不定休あり)。
http://hamamatsu.keizai.biz/headline/696/

とりあえずと思ってホームページを見てみたら…

これはヤバイね(✿-ω-)ゥンゥン♫

トップ画面の餃子画像もヤバイのはもちろん、
店の看板画像もこれまたヤバイ。

真っ先にマジンゴーZの『あしゅら男爵』が思い浮かんでしまったあちき、
もうあしゅらにしか見えない(-ι_- )クックック…

こんな可愛いあしゅら男爵もいたぁ( *´艸`)フフフ

暑くて食欲薄な今日この頃でも、
こんな餃子ならいくらでも食べられそ(*´艸`*)

ぎょうざの天海

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。