

北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

富士急ハイランド「絶望要塞」ってほんとに難しいんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おちゃらけたCMをちょいちょい目にしている、
富士急ハイランドの新アトラクション『絶望要塞』。
オープンから49日目でやっと脱出成功者が誕生したそうな…

続きを読む»


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

『浜松ジオラマグランプリ』

ジオラマで見る自分の街の風景ってのも、
写真と違った趣があって、
なかなかいいもんだぬ(✿-ω-)ゥンゥン♫

続きを読む»


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

すしカート@遊園地パルパル

パルパルに二つの新アトラクションが登場したとさ(´・∀・`)ヘー

『パッケとかくれんぼ』『すしカートまわるんじゃー』

すしカート(o・ω・o)モキュ??

続きを読む»


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

おにぎりあたためますか「愛知・静岡の旅」

おにぎりあたためますか「愛知・静岡の旅」が、
もうすぐ(2012年9月25日)発売されるそうな(´・∀・`)ヘー

続きを読む»


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!

七夕ゆかた祭り

札幌の夏の風物詩は「すすきの祭り」。
浜松の夏の風物詩といえば「七夕ゆかた祭り」。

猛暑を吹き飛ばしたいネー(´・д・)人(・д・`)ーッ!!

続きを読む»


北海道の本当の美味しさを知っていますか?
北海道グルメを集めました!!
 

最新記事
プロフィール

かるしあ

Author:かるしあ

北海道と静岡県の遠距離結婚中
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくなんでお店とか出来事とか、北海道と静岡県のことを綴ってみよっかなブログ
...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

カテゴリ
タグクラウド



 
